船上の家族の談話。





連休2日目の8月12日。



曇ってて涼しいから、
お散歩に行くで。


20170815 (1)


豊洲に行くねん。



嫌やったら、
ひとりでお留守番しとって。


20170815 (2)


あとむはお散歩大好きなので、
大はしゃぎ♪



めったん、
のっしのっし歩かんの。


シャキッとして。




今日のコースは、豊洲まで歩いて、
帰りは船で帰るコースを計画。



豊洲に向かって歩き始めた途端、
雲が切れて、
お日さま出てきたので、
計画変更・・。



豊洲まで船乗って、
歩いて帰ってくるコースに変更しました。


20170815 (3)


暑くなってきたなあ。



船を待つ間、


20170815 (4)


巨大ミストファンに興味津々のめったん。


家には、そんなでっかいもん置けへんで。


しかも、
湿気すごくて家の中、
カビだらけになるわ。




船の時間が来ました。


20170815 (5)


アーバンランチ号は、
ワンコも、カートやケージに入れなくても、
リードでそのまま乗れます。


いつも空いていて快適です♪


20170815 (6)


めったん、
船は大丈夫やんな。


20170815 (7)


日が照っているので、
あともんメルは日かげに避難。


20170815 (8)

20170815 (9)


おねーさんを、ナンパしたらあかんで。


20170815 (10)


となりを見ると、
ピンシャーちゃんと、
イケメンパパさんが
絵になってました。



なんて素敵かしら。。



うちは・・・。


20170815 (11)


なんか、違う気がする・・。


20170815 (12)


ちゃう。


うちと何が違うんかなと思ってな。。


サングラスかなあ。。



あともんメルが良い表情をするので、
写真をバシバシ撮っていたら、


20170815 (13)


とーちゃん、手、じゃま!!


しかも、
現ナマ写ってしまったやんか。


20170815 (14)


アーバンランチ号の運賃は、
船の上でやりとりします。


20170815 (15)


とーちゃん、
うんこ踏んだん?


まあ、かーちゃんも、
家の中で、
もんちゃんのうんこ踏んだことあるでな。


外でうんこ踏む分には、
ノープロブレムや。


20170815 (16)



船の上でも、
家族で楽しいね♪




つづく・・・。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示