現行犯逮捕。




毎日の食後の光景。


20170818 (1)


もんちゃんは、すっかりおなかいっぱいで、
ぐーすかぴーなのに、
めったんは、


20170818 (2)


ごはんを待つ。



まるで、
かーちゃん、ごはんあげてないみたいやんか。。



最近、また太ってきた様子で、
あばらが完全にさわれない状態に。。。


あばらさわりたくて、
脇腹ごりごりしてると、
もーーー!!って怒られる。。



ごはん変えてから、
うんこが固くてしっかりして、
栄養全部しっかり吸収してるって感じ。



少し減らしてみようかな。。。


きっと、めったん、怒るけど。。


20170818 (3)


めったん、
ごはん減らしてもいいかな。。。。


20170818 (4)


夢でおなかいっぱいになってくれたら、
嬉しいなあ~。




そして、
このブログを書いている最中に、
メダカのごはんを発見し、
取ろうとするめったん。。。


20170818-5.jpg


写真を撮って、
速攻編集して、
現行犯です。


20170818-6.jpg


逮捕です。




メダカのごはんが、
食べられるものだと分かるあたり、
めったん、すごいなあ。。。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャバちゃんって食事管理大変ですよねー😔
あまり量が少ないとストレスが溜まりそうだし…
いつもいかにカサ増しするかを考えてます😔

色々試して、最終的にはぬるま湯で10分ほどふやかしてボリュームを出す事に行き着いてます😌
待ってる間が少し可哀想です😢

ただ、犬の食事管理は出来るのになぜ自分の食事管理は出来ないのでしょうか❓😝

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!

ほんと、食事管理大変ーーー。

量がいまだにわからない感じです。
ごはんは、今のが合うのかなあとうんちの状態を見てわかるのだけれど、
適量を与えても、少し太る感じです。

一時、寒天など入れてカサマシしていたんですけど、
どうなのかなあと思いながら最近あげてないなあと思いだしました。

また寒天復活してみようかな。

たしかに、わたしも、自分の食事管理、できてないし。。。。(≧▽≦)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示