久々のペットンくん。




めったんに、
ごくたまに献上します、
ペットボトルちゃん。


20170819 (1)


炭酸水のペットボトルが
固めで長持ちしてお好みです。


20170819 (2)


はい、どうぞ。



ここから5分くらい放置。



ひとりでバリバリ、ガコンガコンして、
ペットボトルがヘコミまくった頃、


20170819 (3)


一通り満足。



そして、


20170819 (4)


遊びに誘う。



ペットボトルを動かしたり、
投げて欲しいのです。


20170819 (5)


別にええ。


20170819 (6)


ベロがベロベロやんか。


お水でも飲んだら??



誰も反応しないので、


20170819 (7)


あとむを誘うも、
無視。。



もんちゃんは、


20170819 (8)


見てるだけ。




めったん、
いつも楽しそうでいいねえ。








↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リカちゃんも、ペットボトルの口をカミカミするのが好きなんですけど、
普通のペットボルだと、口から流血してません?
なので、サチは
「サントネージュ リラ スパークリング ペットボトル 350ml」
をわざわざ(リカちゃんのオモチャ用に)買ってるみたいです!
これだと、口の部分が、透明プラではなく、
白いプラスティックなので、カミカミしても流血しないようです!

ところで、ブログタイトル、いつの間にか、変わりました?

Re: No title

サチさんの旦那さんへ

こんばんは!!

割れそうになる前に没収しちゃうので、
流血したことは今のところ無いです。
5分を超える前に没収な感じです(≧▽≦)

さすっがです!
中身よりも外側目的で飲料を買うなんて!
目からウロコな感じです(≧▽≦)

うちも買ってみよっと♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示