その毛並み、なんなん?



ねー、めったん。


20150414-1 20150328


んーとさー。

めったんさー。


20150414-2 20150328


めったんの毛並みは、
どんなになってるの?


20150414-3 20150328


ちょっと前までは、
冬毛→夏毛の生え代わりと思ってたんだけどさー、


20150414-4 20150328


あれから、もう3か月くらい経つような気がするんだけど。


20150414-5 20150328


これは、生え代わりでなくて、
めったんの毛並みかえ?


20150414-6 20150405


マキマキほわほわじゃないの。

キャバリアって、こんな感じの毛並みだっけ・・?
ストレートヘアーなイメージなんですけど。


20150414-7 20150405


お尻は、マキマキほわほわだけど、


20150414-8 20150405


背中はぺったんこだし。


20150414-9 20150405


全体像、こんな感じ。

カッパみたいだし。

20150414-10 20150410


どんな毛並みなん?


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日も、めったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

確かにめったん巻き毛さん☆
ストレート系の仔とクルクル系の仔がいる様ですよねっ。
我が家は年中おパジャマを着用し就寝。服着てる方がぺったってなるので真っ直ぐになった??とか訳分かんない事考えたり(笑)

巻き毛さんの方が基本毛量が多い気がしますね。見た目だけかな??
耳が伸びない仔もいるし・・・←我が家です・・・

どんな風になろうと、メッたん可愛いから~~~。
しかし、キャバもチワワも毛が抜ける・・・。ダイソン宜しくって感じです。

前の記事の集合写真撮れないの、なんかとても癒されました☆

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!

うちも、ミミゲ伸びないんです!
すっごい長いキャバもいるのに!
個性ですね☆

うちのメルモの毛並み、写真だと、質感が見えないので、
ぜひ、3Dで見ていただきたいところです。
言葉で言い表せないのですが、変なんです・・・

まあ、これも個性なのですけれど(*^^*)

うちもダイソン使ってます。。
コードレスの使ってるんですけど、
透明のタンク山盛りに毛が詰まります・・・
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示