お迎え幼稚園。




早いもんで、もう18時。


めったんお迎えの時間。


20170822 (1)


豪雨ぅぅぅ・・・。



豪雨な中、
外から幼稚園の中を眺めてみる。。


20170822 (2)


なんやねん。


早速、気付き過ぎやろ。


20170822 (3)


シッポあげあげやんか。


20170822 (4)


その見方、何なん・・?

顔、挟がっとるで。。




どれどれ、
お部屋に入ってみよう。


20170822 (5)


柵、またぐから、
ちょっと待ってって。



よっこいしょっと。


20170822 (6)


そうなん、そうなん♪


20170822 (7)


目、血走るくらい、
頑張ったんかーー!!


20170822 (8)


お友達できたん!?


20170822 (9)


お友達のパパさんに吠えまくる。。。


20170822 (10)


あんたさあ、


20170822 (11)


人見知り克服してもらわんと
あかんでー。


20170822 (12)


かーちゃんのおひざに飛び乗ったり、


20170822 (13)


歩きまわったり、


20170822 (14)


慣れたのかなあ。。。


20170822 (15)


すっかり、


20170822 (16)


めったんやんか。。


20170822 (17)


あのな、

いたずらは、
頑張らんでええ。


20170822 (18)


おとなしめのお友達には、
馴染んだようです。



車に戻ると、


20170822 (19)


すごい頑張ったアピール。



とーちゃん、
幼稚園では、
こんな感じだったらしいよ。


20170822 (20)


微妙やん。



また、来週がんばろな。
めったん。



帰りは、


20170822 (21)


ホカホカ弁当で、


20170822 (22)


晩ごはんをば。


20170822 (23)


休日は、


20170822 (24)


ごはん作るのめんどくさいねんーーー、、

って言ってみたけど、
休日どころか、普段から、
人間の晩ごはんは、作らへんのやった。。


20170822 (25)


毎日晩ごはんを作っとる人って、
すごいと思うわーー。


20170822 (26)


来週も、
きっと、ホカ弁。。。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示