毛の変化。





以前、
めったんのごはんを変えた話題を書きました。

↓↓
☆めったんのごはん☆


あれから数ヶ月。



最近、涙やけや、
涙やけの匂いがなくなっているのに気づきました。



そして、

以前は白い毛だった、
足裏バリカンで先日の週末に刈った毛。


20170823 (1)


生き物とは思えない、
まさかのピンク色です。




足も、以前は真っ白だったのですが、


20170823 (2)


一部がピンク色。



手も、


20170823 (3)


一部、ピンク色です。




そして、
一番、色が変化しているのが、


20170823 (4)


あご。

以前は、真っ白でした。



はじめは、
ごはんの色が着色しているのかなあと思って、
食後にウェットティッシュでフキフキして、
取れないなあ。。。と思っていたのですが、

どうも、生えてきた毛の色が茶色だったようです。


真っ茶色じゃないですか!?



ちなみに、
今年の4月の写真。


20170823 (5)


下くちびる、
白いですよね。



どれを見ても、


20170823 (6)


白いです。



そして、目。


20170823 (7)


以前は涙やけがひどくて、
毛が抜けていて、
目のあたりの皮膚が固くなって、
毛もカピカピで、雑巾の匂いがして、
毎日拭いていたのですが、

今や・・・


20170823 (8)


匂い無し、
かつ、毛みっちり。

※毛色の濃さが違うのは、きっと光線の加減です。


ごはんだよね、きっと。


相当、めったんに合ったごはんなんだなあと実感。
※K9の回し者ではありませぬ。




最近のめったん、
口の周りに色が付いて、
おっさんみたいです。


20170823 (9)


めったん、そのうち、
ブレンハイムじゃなくて、
ルビーちゃんになるかもしれんなあ。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

実家から、
川中島白桃が届きました。
毎年、送ってきます。

20170823-10.jpg


ありがとうな。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示