えらい集中力やねえ。。。





先日話題にしたネコ用おもちゃ、
ネズミちゃん。




ペットボトルの時もそうだけど、
遊びがすぎると、
もんちゃんのお家の床下に行っちゃうのよ。




そうすると、


20170825 (1)


もう、大変。


20170825 (2)


ひゃあぁ~!ふおーーとか
歌いながら、挟まります。


20170825 (3)


おもしろいので、
たいてい写真や動画を撮って
楽しみます。


20170825 (4)


あほやなあ・・。


20170825 (5)


めったんでっかいで、
床下には入らん構造になっとんねん。


20170825 (6)


あ、止まった。


20170825 (7)


あ、裏返った。


20170825 (8)


あまり挟まりすぎると、
抜けへんようになるで。


20170825 (9)


抜けやんようになっても、
かーちゃん、抜いたらんでな。


20170825 (10)


何度も言うけど、


20170825 (11)


ネコ用な。


20170825 (12)


どんだけ好きやねん。。


20170825 (13)

20170825 (14)


もんちゃんちの床下は
こんな感じですが、


20170825 (15)


カメラを
引いてみると、


20170825 (16)


みんなが冷たい目で、
めったんを眺めています。


20170825 (17)


あともんが、
不思議そうに眺めています。



めったんは、


20170825 (18)


床下を、
横、前、後ろ、と移動しながら
ネズミちゃんを捕獲する方法を模索しています。


20170825 (19)


あとむ。

めったんのおけつ、
ガブッってしてもええよ。


20170825 (20)


めったん、
何事も全力投球。



この集中力とパワーと執着心を、
ぜひぜひ、別のことに使ってほしい。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

必死なめったんがスゴいかわいい*。・+(人*´∀`)+・。*

そしてその姿を写してるかあちゃんはもしかしたら、ドSなのか!!!( ; ロ)゚ ゚

と思った…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めったん無邪気でメッチャカワイイ😍
ベルラキ家でもあるあるですけど家の場合、ワンワン泣いて取ってくれと言います😌
無視しててもずっと泣き続けるのでうるさくて取らざるを得られません…

Re: タイトルなし

小梅ちゃんのかあさんへ


あはは!!!


今、気付きました!!

画像見ると、ドSですね(≧▽≦)

あはは(*´▽`*)

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!!!

ベルラキちゃんも同じですね(*´▽`*)

ずーーっと鳴くのは一緒ですーー(≧▽≦)
キャバちゃんはきっと、
床下のものを取りたい生き物なのだと思います♪

こんばんは( ^ω^ )

めったん可愛すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
会った時のめったんからは想像できないけど、会ってなければ想像できる(笑)

ココたんは諦めが早いから、すぐに吠えますよ(⌒-⌒; )

Re: タイトルなし

HIROさんへ

こんばんは!!!

あはは(*´▽`*)
内弁慶めったんです♪♪

家では暴れん坊ですけど、
外じゃ、それを微塵も見せない。。

どうなんでしょう。。。


インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示