愛の確認♪♪




ぶらっと一周の普段のお散歩の帰り。


20170826 (1)


今でも、途中で、
カート組はエレベーター、
かーちゃんは、階段です。


20170826 (2)


じゃーーねー。


20170826 (3)


ここで、みんなとお別れです。



そして、


20170826 (4)


階段の上から
出てくるのを眺めます。




来た来た♪♪


20170826 (5)


何度やっても、
覚えへんなあ♪♪


いっつも上におるやんか~(*´▽`*)


20170826 (6)


ここを通るときは、
たいてい同じことをここでやります♪


かーちゃんのマイブーム♪

※マイブームって今も言う・・?



さてさて、

いつものように・・・




めったーーん♪


20170826 (7)


あはは(*´▽`*)


20170826 (8)


はいはーーい♪


20170826 (9)


そっから見えるやろーー?




どれ、
顔を見たいから、
ズームしてみよ♪


20170826 (10)


あはは(≧▽≦)

かーちゃんのこと見すぎ~♪


20170826 (11)


わははーー!


どや!!




って、
めったんの愛を感じて満足するかーちゃん。



昨日のブログで、
ドS疑惑のコメントをいただきまして、
我ながら初めて気付きました!


確かに・・どS。。


言い方を変えると、
愛の確認ですよね♪♪







↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛の形

ドS=愛情MAX…(*´ー`*)

そう言えば、私も掃除機の裏に入ったボールを取って!取って!と小梅にせがまれても、(小梅は掃除機が怖い)自分で取ってみ~とボールを欲しがる小梅を眺めるのが好きだわ…

これもきっと愛情の形❗

Re: 愛の形

小梅ちゃんのかあさんへ

こんばんは!!!

なーーんだーー(*´▽`*)
小梅ちゃんのかあさんも、どSではないですかーー♪

そうそう!愛情MAXのアカシですよー♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示