めったん、何をしているの?

またもや、3ヒキが集まっている。

何をやっているんだろう。。


20150415①20150401


めっったん、
何かあるのかな?


20150415②20150401


その下には、いつも何もないですよ。

ダイソンだってかけてるし。

めったんたら、ほぼ毎日、肉球柄のゴムマットの下に顔を突っ込んで、
何かをしているんです。


20150415③20150401


真剣だねえ。
何事も、全力投球だねえ。。


20150415④20150401


あとむ、
かーちゃんも、めったんが何をしているのかわからないのよ。

何か臭うの?


20150415⑤20150401


ほら、洗濯しすぎて縮んでいるカーペットみたいなマットだって、
めくれ上がってるじゃない。

もんたん、めったんのおケツ、
香りを確認してないで、かじっちゃってよ。


20150415⑥20150401

20150415⑦20150401

20150415⑧20150401


あー。
もんたんまで。


20150415⑨20150401

20150415⑩20150401

20150415⑪20150401


めったん!
いい加減にしなさい!!


20150415⑫20150401


ほんとよね!


20150415⑬20150401


かーちゃんも、わからないの。

何度も、肉球柄のマットをめくってみるけど、
何もないのよ。。

めったんを、そこから引き剥がしても、
すぐそこに戻っちゃうの。

もんたんは、何でなのか、わかる?


20150415⑭20150401


やっぱり、何もないよね!?


20150415⑮20150401


え、メルモが臭いの!?



このあと、しばらくして、
必ずもんたんとイチャイチャが始まります。

続きは、明日・・


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったん、頑張ります!!
今日は、久々に青空を見ましたね。
4月って、例年こんなに天気悪かったでしたっけ・・?

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!

こんにちは
まさかまさかのつづく…ですか(笑)!?
我が家は散歩嫌いのコーギーのマロンが家の中で運動会を始めると、きっとストレスでしょう、くぅは絨毯をここほれワンワン状態となります
。大判小判がザクザクとでてくるのならともかく困ったさんです。


明日のつづき、楽しみにしていますね。

Re: えっ!


マロンくぅままさんへ

は、はい・・
続きます・・です。

マロンちゃんは、コーギーなんですね!!
キャバちゃん×2かと思ってました♪

おイヌって、どうしてほりほりするんでしょうね。
寝床整える時も、3匹で同時にほりほりしたりしてます。

マロンちゃんと、くぅちゃんも、
いろんな話題がありそうですね(*^-^*)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示