ほりほりのあとは、いちゃいちゃ。



肉球柄のマットに潜りに潜って、
もんちゃんに、しつこく臭いを嗅がれたあと、
たいてい、めったんにスイッチがはいります。

もんたんがお鼻で、めったんの背中にある、
何かのスイッチを押しちゃってるんじゃないかと思うくらい、
切り替えが早いんです。


20150416-①20150401


めったんが、向かっていくと、
もんたん、闘牛のように後ろ足を、後ろにハシハシ蹴り上げます。

それに大喜びで参戦する、めったん。
体格差、約3倍。


20150416-②20150401


楽しそうだねえ。

めったんも、もんたんの大きさを見越して、
かがみながら遊びます。


20150416-③20150401


あほ犬同士、微笑ましいねぇ。


イチャイチャっぷりを
動画で。
↓↓↓


[広告] VPS



もんちゃん9歳、
めったん、1歳半。

どう見ても、この遊び方は、
知能が一緒って感じだよね (^-^;



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったん、がんばります!!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つづき、見たよ

おはようございます。
めったんのシッポふりふりかわいいですね。もんちゃんとの体格さアッパレです。
遠いむかし、犬を飼うのならチワワかヨークシャテリアと思ってました。チワワってこんまくってかわいすぎですもんね。
まあ、現実は遠く離れてコーギーとキャバリアになってしまいましたが(笑)
我が家のマロンくぅもいろいろなことがありすぎて、めったんかーちゃん、目がてんになりますよ。ははは。("⌒∇⌒")

No title

つづき楽しみにしていました!
埋蔵金が出てきたらどうしようかと思ってましたよ(;・∀・)
動画で見るとお互い相手に合わせて遊んでいて2人とも考えてるんだな~と。
もんちゃんの動きがほんとにカワイイ♡

ミレーちゃんはものすごいスピードでこっち来いよ!って
逃げたりするから、まだ子供なんですよね(^^)
やっぱりおうちに遊び相手がいるっていいですね♡

No title

いや~~~可愛い2人☆歳の差あるのに仲良しさん。
「これを見たくて多頭飼い」の方も多いのでは??
勿論我が家もその1人!!

なのに・・・現在4歳のチワワん。1歳半の時失明した。
頭の良いチワワん。生活には支障なく、どこに行ってもオシッコ失敗なし。だけど・・・上手に遊べなくなりました。
たま~~に2人で玩具の争奪戦するけど、やっぱり見えないのはハンデ大きくて・・・キャバは7歳。ちっとも容赦しないし(笑)
先住犬だし・・・可愛がり過ぎたし・・・の駄目飼い主(笑)
だってキャバ、憎めないんですよ~~~
私的にはチワワの方が世渡り上手に見えるのですが・・・家だけなのかしら??

めったん、もんちゃん本当に可愛い。
いつも更新楽しみです。
だって癒されるんだもん☆

あっ・・・朝ダイソンかけまくっても、夜には毛だらけ・・・ですね(笑)

Re: つづき、見たよ

マロンくぅままさんへ

コーギーちゃん、可愛いじゃないですか!
ちょうど、あり余る体力を、ガウガウしながら、程よく発散できそうですね♪

マロンちゃん、くぅちゃんの暴れっぷり、見てみたいものです(*^-^*)

Re: No title

ミレママさんへ

そうですよねー!!埋蔵金とか、期待しちゃいますよー。

チワワのもんたよりも、メルモのほうが、
合わせてる感じです。
こういう面では、キャバちゃん、やさしいんだなあと思います。

・・が、暴れっぷりが手におえないです。。

ミレーちゃんも、やんちゃ盛りですね♪

Re: No title

TRISHさんへ

兄弟がいるっていいですよね♪

TRISHさんのチワワんちゃん、たくましく生きていて、
頼もしいです。
TRISHさんの愛情をいっぱい受けて、
キャバちゃんの兄弟に恵まれて、
目は見えなくても、幸せでしょうね。

チワワ、世渡り上手ですよね~
うちも、そうです。
空気をなんとなく読んでます。
キャバリアのめったんは、空気読めないですが(~_~;)

そうそう、うちも毛だらけ・・・・です。。
目に毛が良く入ります。。。

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示