まいどのことながら。

とうちゃんのほうが帰りが早い日、
かあちゃんは、家の鍵をカバンから出すのがめんどいので、
ピンポンして、玄関を開けてもらいます。

すると、

20150417-1.jpg


と、鼻だけ出して様子を伺う、
へっぴり犬。


20150417-2.jpg


そんなへっぴり腰な番犬、おらんやろ。

かーちゃんだよ。

20150417-3.jpg


しばらく、かーちゃんが立ち尽くして
めったんを見つめてると、
どうも、かーちゃんじゃないと思うようで、
後ずさる。


20150417-4.jpg


あとむはかーちゃんだってすぐ分かるのに、
めったんは、じーっと見て、よく考えてから
やっと、かーちゃんだと認識する。。


そして、突然、

20150417-5.jpg


認識するの遅いわ。


20150417-6.jpg

20150417-7.jpg


はいはい、ただいま。

ここから、大騒ぎになります。


20150417-8.jpg


はいはい、あとむもただいま。

そんなとこで腹ばいになってると、
めったんに引かれちゃうよ!


はいはい、おかえりもしゃもしゃでしょ。

20150417-9.jpg

20150417-10.jpg


そう、よかったですね。


20150417-11.jpg

20150417-12.jpg

20150417-13.jpg


いてて、噛んじゃダメ!!


20150417-14.jpg


それそれ、もしゃもしゃーー!!


20150417-15.jpg

20150417-16.jpg


・・・。


20150417-17.jpg

20150417-18.jpg


なんて顔・・。


20150417-19.jpg

20150417-20.jpg

写真だけを見ると、
もはや、何の生き物なのか不明。

未確認生物、メルモのメッシーです。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったま、がんばります!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示