新おもちゃ。




だいぶ以前に教えてもらった、
かなり丈夫なおもちゃ。



ことごとくおもちゃを壊し、
遊ぶおもちゃの種類が減ってきたので、
めったんにプレゼントしてあげました。


20170715 (1)


ベーコンの香りがするんだって。



どう・・?


20170715 (2)


え!!

ちょっとーー!!

パッケージごと食べるのはやめてください。



むいたる。


はい、どうぞ♪


20170715 (3)


そう・・。

かーちゃんには、
この匂いの良さがわからん。。


20170715 (4)


普段、クマちゃんしか興味を示さないあとむも、
食べ物と勘違いしているのか、
寄ってきました。
※クマちゃん=あとむと一緒にかーちゃんのところに来たぬいぐるみ


20170715 (5)


この匂い、そんなにええ匂いかなあ。。


20170715 (6)


もんちゃんまで寄ってきたし。。


20170715 (7)

20170715 (8)


しばらく確認をしたら、


20170715 (9)


あとむともんたは、
食べ物ではないと認識をします。



結局、
持って行くのは、


20170715 (10)


めったん、
だよねえーー。


20170715 (11)


あともん、
不思議そう。


20170715 (12)


あともんたら、
めったんの集中ぶりに、
やっぱし食べ物かなあと、
確認しに来る。。


20170715 (13)


めったん、
おもちゃの感じじゃなくて、
食べ物を食べてるしぐさなんですよねえ。。


20170715 (14)


絶対に食べ物と勘違いしている図。。。




あとちゃん!もんちゃん!!


20170715 (15)


おやつあげるね。。


20170715 (16)


めったん、、


20170715 (17)


ちょっと1回チェックさせてくれる?


20170715 (18)


プラスチックが壊れてないか、
確認したいの。


20170715 (19)


こういう時は、
たいてい、トイレに持ち込む。。



もはや、このトイレには、
おしっこ、まったくしません。。




なあ、めったん、、


20170715 (20)


ちょっとだけ、
そのおもちゃの強度を確認したいから、
見せて。


20170715 (21)


大逃げする。。


20170715 (22)


なあ、めったん?


20170715 (23)


それ、食べ物とちゃうで。


20170715 (24)


明らかに、
おもちゃの時とは違う反応。



食べ物と勘違いしている。。。。




プラス思考で考えれば、
人間がガムで空腹を紛らわせるのと同じように、
これで、ダイエット目指せるかもしれん。




あとで、おもちゃの様子を確認したら、
けっこう大丈夫なので、
これは、ダイエットに使える!




このおもちゃの
本来の目的とは違うかもしれんけど、、、



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示