桜島から鹿児島へ復路。




鹿児島女子旅の続き~♪



桜島の雄大な景色を堪能して、
道の駅でお土産などを買って、
鹿児島へ。


20171119 (1)


もう、フェリーだって、
お手の物です♪♪


往路は、ドキドキで、
10分程度の航路ということもあり
車の周辺にしかいられなかったけど、
復路は、
船の客室階へ行く余裕~♪



桜島フェリーに名物店があります。

ネットを見ると、
誰もが食べているうどんや、
やぶ金。


20171119 (2)


うどん大好きなかーちゃんとしては、
すっごくすっごく食べたかったのだけれど、
超ネコ舌なので、
10分程度で食べられるとは思えず、
写真だけ撮って次回来た時の楽しみにしました。


車は、


20171119 (3)


こんな感じでフェリーに乗ってます。


そして、
めったんとデッキに。


20171119 (4)


楽しかったね、めったん♪


20171119 (5)


また来るね~~!!


20171119 (6)


桜島を眺めながら、


20171119 (7)


鹿児島に戻ります。


お宿に到着。


この日の宿泊は、
3組のようです。


20171119 (8)

20171119 (9)


そうやねえ!


車でもだいぶ走ったね♪

鹿児島は、
車でバックする必要がないから、
走りやすいわーー(*´▽`*)


20171119 (10)


そうだね。


また行こうね。


夜のひとりメシ。


20171119 (11)


めったんとお話し・・・


20171119 (12)


できませーーん(*´▽`*)


お部屋に戻ると、


20171119 (13)


めったん、うとうと。


20171119 (14)


そうだね。


20171119 (15)


うん、頑張ったね!


20171119 (16)


一緒におるよ♪


おやすみちゃん♪♪



明日のブログでは、
いよいよ、この旅の目的を。



つづく・・・。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


(犬連れ一人旅(女子旅)/鹿児島 桜島/2017年10月23日)


インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示